2013年12月04日

スリム脚になったらボーイフレンドスキニー/リーバイス イーショップ(LEVI'S E-SHOP)口コミ

リーバイスのネットショップがオープンしたというので、
レディースコーナーを覗いてみました。

LEVI'S E-SHOP


最近の私の愛用ジーンズは、GAP。
でも裾のお直しを頼むと、有料だし、家から受け取りに行くのが面倒です。
LEVI'S E-SHOPは、裾上げ無料、10日以内サイズ交換無料というのは、
便利で嬉しいサービスですね。

さて、私が素敵だと思ったのは、ボーイフレンドスキニー。
さらに気が付いたのは、モデルさんはどの写真もパンプスを履いてるってこと。
今のトレンドはスキニーで、2番目はストレートのようですね。

しかし、下半身デブの私に、スキニーは厳しいなあ。
脚の長さは仕方ないとして、「パンプスでジーンズ」スタイルが決まるように、
シェイプアップをはじめようかな。

今日のお通じ △
お腹が苦しいです。
まずは、便秘解消が課題かも。
お腹が引っ込むしね。
posted by トライアル姫 at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

便秘対策:落下腸マッサージ ねじれ腸マッサージ 体験口コミ

今日のお通じ:昼食後 ○

残業になったので、いつもは12時終了のパートが午後までに延長に。
昼食はいつもは1時前後に家でとっているのが、
今日は職場で大盛り2倍!のカップラーメンになりました。

食後はいつもは家でゴロゴロ休憩するのですが、
今日は即仕事で動き回って、さらにトラブル発生。
イライラしたのが功を奏して?便意がありました。
でも堅くて、つらーい。

さて、なんとか便秘を解消できないかと、
グーグルで「便秘 マッサージ」で検索してみたところ、
落下腸マッサージ ねじれ腸マッサージというのを先週末に発見しました。

書いてある通りにきちんとやればいいのに、
そこが適当な私。
うろおぼえで、お風呂の湯船でマッサージ。

あらためて読み返すと、やってることがぜんぜん、違ってるかも。
でも、ここ数日のお通じの状況から判断すると、
少しは利いてる?

きちんとおさらいして、今夜から朝晩「ねじれ腸マッサージ」やってみます。
posted by トライアル姫 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

便秘が気になる/お腹ポッコリ ダイエットとの関係 口コミ

日曜、月曜 ○
火曜 ×
水曜 △(堅い)

このところ腸のリズムが崩れてしまい、便秘が続いています。
原因はいろいろ考えられるのですが、一番はストレスかなあ。

朝、何度起こしに行っても起きない息子にイライラ!
便意どころの話じゃありません。
ところが、起こさなくていい日曜日の朝は、
ゆっくり朝のコーヒーを飲んでいると「朝ご飯中に
「ちょっと失礼!」
とトイレに行きたくなるんですもん。

とはいえ、、息子を起こさなくていいのは週に1日か2日だけ。
あとの6日は詰まりっぱなしで、お腹ポッコリです。

私の経験から言っても、いくら食べることを制限してダイエットしても、
便秘の時は効果があまり出ません。
逆にお通じが改善されると、体重も減少していきます。
便秘が解消されると、吹き出物なども改善されて、
お肌もキレイになりますね。

いまの私も体重はOKだけど、下腹ポッコリでスタイル悪いです。
これは、まず便秘を解消しなくては。
というわけで、しばらく便秘日記を続けようかと思っています。
posted by トライアル姫 at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ウォーキング始めました/太ももシェイプアップにダンベルエクササイズ

もう5年位前から気にはなっていたのですが・・・・・
太ももの後ろのセルライトがひどいです。
さらに最近お尻がたれて、後ろ姿が無残ですがく〜(落胆した顔)

今年の冬はお餅を食べる事が多く、
おまけに結婚・出産後以来の体重増加です。

業を煮やした夫に命じられ、ウォーキングを始めました。
でも筋肉が落ちているらしく、すぐ疲れてしまうのふらふら

ダンベルのスクワットをしたいけど、どこにいったのか見つかりません。
はて?
太もものシェイプアップには効くんだけどなあ。


15分で効く!基本のダンベルエクササイズ

ダンベルのエクササイズの良いところは、疲れたところで適当にやめても、
毎日きっちりやれなくて、一日おきになってしまっても、
継続してやればそれなりに結果が出てくるところですわーい(嬉しい顔)

本気を出して、明日は探してみます!
posted by トライアル姫 at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

