2008年05月01日

毛穴・角栓が気になる肌!P.G.C.D.

5月に入り、気温もグッと上昇!
皮脂の分泌も多くなって、毛穴開き角栓が、
今年もまた気になりだしました。

そこで、冬の間と春先はお休みしていたP.G.C.D.のお手入れを再開することにしました。
昨年9月に使用した時は、洗顔の度に角栓と肌の角質が取れていき、
毛穴が小さくなり、肌もワンランク明るくなっていく感じでした。
以前にP.G.C.D.を使用した時の、記事はコチラ

トライアルセットの化粧水は使い終わってしまい、
今回はソープだけの使用です。
洗顔後のお手入れは、
現在はドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを使っています。

GW中は、気温もどんどん上昇しそう。
角栓だらけのお肌になる前に、今年は早めにお手入れをチェンジしてみます。

気になる口コミ・美容ネタあります♪
ブログ村 美容ブログ
ブログ村 アンチエイジング

【P.G.C.D.】ペー・ジェー・セー・デートライアルセットの詳細・お申し込みはこちら


posted by トライアル姫 at 13:50| Comment(0) | PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

PGCD/毛穴・美白・くすみ対策トライアルセット

2種類のソープと化粧水だけのシンプルなスキンケアで、毛穴・くすみの気にならない美肌に。
【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセット



PGCD は、朝用ソープと、メイクも落とせる夜用ソープと、化粧水だけの簡単お手入れで、肌の底力を引き出す!シンプル化粧品です。
また、PGCD は女性社員が、全員ノーファンデで有名です。
年齢や肌質を問わず、毛穴をケアし、肌が本来もつチカラを引き出すスキンケアです。

PGCD は、こんな方にオススメです。
・毛穴の開きが気になる
・鼻の頭や、小鼻に角栓がつまっている
・年齢と共に、肌のクスミが気になる
・スキンケアに時間がかけられない

そんな悩みをPGCD が、みごと!解決してくれます。



PGCD 化粧品の内容は、
・サボン クレール(朝用ソープ)
 睡眠中にたまった古い角質や老廃物を、きめ細やかな泡がすっきり落とします。
 朝、肌をリセットすることで、日中の肌を整え、テカリやメイク崩れも防いでくれます。

・サボン フォンセ(夜用ソープ)
 天然由来のずっしり濃厚な泡が、毛穴の奥の汚れを吸着します。
メイクも一度洗いで落とし、無垢な肌にリセットします。

・ロシオンエクラ(美用水)   
 洗顔後の無垢な肌に、角質層の奥深くまで潤いを届けます。
24種類の保湿成分をはじめ、肌に必要なすべてを凝縮。
1本で化粧水、乳液、美容液の3役を果たすスグレ物です。

私もPGCD トライアルセットを試してみました!
使い心地は、香りはほとんど無く、私はやや敏感肌ですが、ソープも化粧水も、刺激がありませんでした。

さらに、PGCD はソープと化粧水の2ステップの簡単お手入れなのに、こんなにお肌が変化していきました。
・洗顔の度に、毛穴の角栓がどんどん取れていく
・新しくできる角栓が、どんどん小さくなっていく
(黄色っぽい大きな角栓が、白い小さな角栓に変わってきます。)
・(角栓が小さくなるので)毛穴の開きが、毎日小さくなっていく
・肌の角質がとれて、くすみがなくなる
・肌がワンランク、明るいトーンになる
・肌が柔らかく、なめらかに変わる


PGCD は、ほんとに毎日の洗顔が楽しみになっちゃいますよ♪
石鹸と美用水だけのお手入れで、ファンデいらずの透明感のあるお肌になれる!というのは、嬉しいですよね。

私的なコツですが、洗顔後に浮き出てくる角栓を、化粧水をパッティングしたコットン(100円ショップとかの安いコットンが、よく取れます♪)で、はじくようにして除去します。
角栓がポロポロとれて、早く毛穴が目立たなくなりますよ。
ただしゴシゴシこすって、お肌を痛めない様に気をつけてくださいね。

私はやや敏感肌で、秋冬は乾燥肌です。
(春夏は朝起きると顔がテカテカのこともあります)
同じような乾燥肌なら、PGCD をフルに活用するのは、皮脂分泌の多い春夏の使用がオススメです。
私は冬は、メイクを落とすのがカンタンなので、夜だけPGCD を使っています。



PGCD トライアルセットの内容は、
・サボン クレール(朝用ソープ) 20g
・サボン フォンセ(夜用ソープ)20g
・ロシオンエクラ(美用水)   20ml    
で、約2週間お試しできます。

お値段はトライアルセットとしては、ちょっとお高めの1890円です。
でも、中身は3700円相当の化粧品なので、お試しはかなりお得♪
2つのソープは、2週間以上使えます。(私は化粧水はたっぷり使ったので、2週間で使い終わりました。)

PGCD は、毛穴とお肌の変化が実感できます。
よろしかったら、あなたも体験してみてくださいね。

【期間限定】P.G.C.D.のトライアルセットの詳細・全成分表示・お申し込みについてはこちら



関連ページ:
PGCD 化粧品トライアルセットを注文しました
PGCD 化粧品トライアルセットが届きました
PGCD 化粧品トライアルセット お試し中
PGCD 化粧品トライアルセットの成分について
PGCD 化粧品トライアルセット/口コミ

posted by トライアル姫 at 09:07| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

PGCD化粧品トライアルセット/口コミ

夏の終わりからPGCDのトライアルセットの使いごこち
何回か報告していました。
結果、毛穴の角栓はポロポロ取れるは、毛穴はひきしまるはで、かなりイイ使い心地でした。

トライアルセットの化粧水は、2〜3週間で使い切ってしまいましたが、2種類のソープは現在も使用中です。

リピしたいところですが、PGCD は化粧水の価格がお高いです。
あと10月に入ってから、皮脂の分泌が少なくなったので、ソープの洗顔後、顔に粉がふいた状態にカサカサになるようになりました。

私のお肌ですと、PGCDは朝起きた時に顔が皮脂でテカテカするような時期に、使用するとイイみたいです。
皮脂分泌が旺盛で、秋に入っても顔がテカテカしやすい方には、これからの時期にもPGCDのトライアルセットはお得になっていますし、オススメだと思います。

PGCDは、鼻の頭に詰まる角栓が、洗顔と化粧水だけでどんどん取れます!
新しくできる角栓は、いままでの黄色から白の小さな角栓に変わり、毛穴もひきしまりますよ。





PGCDの商品の詳細や、効果的なお手入れの方法、使った方の声はこちら



posted by トライアル姫 at 11:00| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

PGCD化粧品 トライアルセットの成分について

PGCD 化粧品トライアルセットを使って4日目です。
おかげで毛穴がだいぶ引き締まってきました。

朝晩2回のPGCD のソープを使っての洗顔で、洗う度に角栓が取れて、毛穴が小さくなっていくのを実感してます。
また化粧水の引き締め効果もあるのか、大きな角栓が取れた後の毛穴はどんどん小さく目立たなくなってきています。

そんなPGCD 化粧品トライアルセットの成分はこちら

P1000228-1.jpg
PGCD 朝晩のソープの成分です。

P1000233-1.jpg
PGCD 化粧水の成分です。

ソープや化粧水の植物エキスの成分が、お肌に良いのでしょうか?
肌も一段階明るくなってきた感じがします。

私は鼻と小鼻の周りの角栓がひどく、ツブツブした角栓が詰まっているのがハッキリわかるお肌。
毛穴パックですと、角栓を取っても、しばらくすると、また大きな角栓ができたりしてました。

ところがPGCD化粧品トライアルセットを使って、お手入れを始めてからというもの、大きな角栓はできなくなりました。
最初は大きな角栓が無くなったことに驚いていましたが、さらに小さな角栓も毎回取れていき、4日目にして以前とは見違えるような毛穴の小さ目の鼻の頭になりつつあります。

PGCDで、憧れの毛穴がキュッと引き締まったお肌になれそうです♪


化粧品トライアルセットの内容はこちら




PGCD の商品の詳細や、効果的なお手入れの方法、使った方の声はこちら


posted by トライアル姫 at 13:59| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

PGCD 化粧品 トライアルセットお試し中

PGCD の化粧品トライアルセットを昨夜から使ってます。
夜、朝、夜と、ただいま3回使ってみました。

PGCD は他の方の口コミでも、ファンデーションのいらないお肌になった絶賛の方の口コミと、PGCD がお肌に合わずトラブルをおこした方の口コミがありました。
やや敏感肌の私は、ちょっとビクビク。

PGCD はフランス製ということもあって
「刺激が強いのでは?香料が強いのでは?」
という不安もありました。

しかし、使ってみるとイイです!PGCD

香りはほとんど無く、私にはソープも化粧水も、刺激がありませんでした。
期待の毛穴ケアですが、3回の洗顔で詰まっていた角栓がかなりきれいになりました。

PGCD は朝は白いソープ、夜はグリーンのソープを使います。
メイク落しもクレンジングを使わず、PGCD のグリーンのソープの1度洗いでいいそうです。

私は、洗顔後に浄水器の水でさらに洗顔し(水道水の塩素を落とす為です)、浄水器の水で湿らせたコットンで軽く角栓をふきとりました。
開いていた毛穴も、詰まっていた大きな角栓がとれて、目立たなくなってきました。

PGCD で、毎日の洗顔が楽しみになりましたよ♪

化粧品トライアルセットの内容はこちら




PGCD の商品の詳細や、効果的なお手入れの方法、使った方の声はこちら





posted by トライアル姫 at 00:04| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

PGCD化粧品 トライアルセットが届きました

オーダーしたPGCD 化粧品トライアルセットが3日後に届きました。
思っていたより早く届いて嬉しいです。

PGCD の評判はどうかな?とネットサーフィンしていたらYahoo!ビューティーで口コミが読めるんですね。
 PGCD コフレの口コミ
 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/296276/
PGCD トライアルセットの口コミもありましたよ。

PGCD は、とにかく毛穴ケア、角栓に効くみたいです。
夏の間の皮脂が、角栓になって詰まっている私にぴったりかも♪
石鹸と美用水だけのお手入れで、ファンデいらずのお肌になれるというのも嬉しいですよね。

でも、やや敏感肌の私に合うかが、一番の問題です。
その辺りがPGCD の口コミでも、使い心地の分かれ目かもしれません。
とりあえず今夜からお試ししてみますね。

化粧品トライアルセットの内容はこちら




PGCD の商品の詳細や、効果的なお手入れの方法、使った方の声はこちら




posted by トライアル姫 at 22:25| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

PGCD 化粧品 トライアルセットを注文しました

以前から気になっていたPGCD 化粧品トライアルセットをついに注文しました。

8月中、ずっと実家(長野です)で桃の出荷の手伝いをしてまして、朝は5時起床、夜は遅くても10時に就寝。
お肌のお手入れより、睡眠時間の確保を重視の生活を送っていました。

もともと毛穴が気になるお肌だったのに、

お手入れをさぼった見本!

のような鼻と小鼻の周りが角栓だらけのお肌に・・・。

PGCD は女性社員が、全員ノーファンデで有名ですが、美容皮膚科に学ぶキレイでも書きましたが、素肌の透明感のある美しさが私の理想です。

年齢や肌質を問わず、毛穴をケアし、肌が本来もつチカラを引き出すそうです。
ちょっとPGCD に期待♪

化粧品トライアルセットの内容はこちらでご覧いただけます。




PGCD の商品の詳細や、効果的なお手入れの方法、使った方の声はこちら

使った感想は、後日報告しますね。
PGCD 化粧品トライアルセットが届くのが楽しみです♪

posted by トライアル姫 at 17:08| PGCD/トライアルセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

